思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年10月30日を表示

撮影

明日は映像系の講義の課題用に映像を撮影してきます。

動画は一切やったことないので、段取りが不安だぬ(・ω・`)


あと、大会前に1曲アップしたいんだけど。

展開に詰まって、これはアップ延期やもしれませぬ(-ω-`)

作成時間が長くなる分、しっかり曲を温めておきます。




↓以下、部員とのくだらないやり取り↓


「あー・・・今日の練習でラケットのガット切っちまった。


(゚ω゚ )おいおい、キレんなー。」



「いや・・・キレてないよ・・・いや、切れてるか。


(゚ω゚ )だからキレんなってー。」



「キレてないっスよ。


(゚ω゚`)いや、それ切れてるだろ。」



「あ、そうだね・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、怒ってる時に「キレんなよ」って言われたら余計腹立つよねw(・ω・`)

そんなバカな話をしていた孫でした。



2009年10月30日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)