思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2011年2月12日を表示

【マビ】念願の

ねんがんの はいらんだーろんぐぼうを てにいれたぞ!

な、なにをするきs(ry



いやぁ、懐が暖かくなったもんで、つい衝動買いしてしまったよ(11Mで買いました)

昔より格段に安くなった・・・よね。良い時代になったものだ。


なんで急に懐が暖かくなったかというと、まぁアレですよね。



いつかの日記に書いた例のサキュバス戦隊衣装。

もう満足したのでついに売っ払いました。

しばらくは安泰やでぇ(-ω-*)





ということで、早速ハイロンにエンチャ開始。




もうね、何貼ろうか迷ったよ。

失敗は許されないから、断腸の思いでエンチャ保護pを買おうかまで迷ったが、俺はネクソの罠にはかからん!と思い、自力で貼り付け。



・・・意外とすんなり貼れてしまった(゚∀゚)

これはブログネタとしてどうなn(



まぁともあれ、これで無事ハイロンを使うことができるって寸法だぁ。

しかしこの弓、修理費がバカにならん。



某ムキムキ鍛冶師に修理を依頼するとこの通り。
上がカリバーンを貼り付けたエルショ。
下がハイロン。

さすがにカリバーン効果の弓よりは安かったが、かなり近いお値段・・・

こいつぁバカすかレンジ連射はできんな・・・

マグ用か、エリート影やペッカ用と言ったところか。


というか、最近狩場が一定過ぎて、戦闘が飽きてきた今日この頃。

気持ちを入れ替え、錬金術に手を出してみるものの、だんだん必要APがバカにならんし、高ランクまで上げないと実践ではあまり使えんし・・・














そこで、殺伐としたエリンにようかんm(
  ___
ヽ|・∀・|ノ ようry
 |___|
  | |








じゃなくて、この度とあるファミリーに入れて頂きました。

その名を・・・!












  __
ヽ|・∀ よry
 |_
  | 



!【こんどこそ伊藤家】!


良い名前だ(゚∀゚)


それと気付いたが、リアルでも末っ子でありエリンでも末っ子とは、こりゃいったいどういう運命だ!

俺も下っ端を作りたいぞぉ。


こう思っている末っ子はきっと俺だけじゃないはず。


そんなブログを見ているあなたへ!

僕も(私も)、弟か妹が欲しい!と母親に頼んでみよう!


きっと何とも言えない表情で君を見てくr・・・おや、こんな時間に誰かきたようだ。













・・・お後がよろしいようで。



2011年2月12日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギとか | 管理


(1/1ページ)