思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2011年2月7日を表示

これからのこと

卒論が終わったので、もう残すところ後は仕事に向けて勉強と、卒業式のみですかな・・・

どうも、孫です。


呼び名が場所によって違うので、違和感のある方がいるかもしれないですが、このブログや音楽HPでは孫雄(そんゆう)に統一ということで(-ω-



ブログデザイン、テンプレからいろいろイジろうとしたけど、全然CSS分かんねぇやアハハハ~



まぁ題名通り、これからの予定を何となくまとめ。


・学生のうちにCubase5 Studioを買う → 4月の序盤までにCubase6にアップデート

・それに伴いOSをCubase6導入前にWindows7に変える

・オーディオインターフェース買う金なくなるので購入は延期(

・ボカロ曲、東方アレンジ曲をぼちぼち作っていく

・滞っていた音楽HPのデザイン変更案を考える

・酒飲む



まぁこんな所ですかね。


これから社会人になるというのに、まだまだ未熟者だけど・・・

色んな人と縁を深めて、自分の知らないことをたくさん吸収して、色んな局面で表現できればなぁと思っています。


たぶんこれまで通り変わらずバカやって日々を過ごすと思いますが、これからもこんな自分をどうか見守ってやってくださいな(-ω-



以上、孫な人でした。



2011年2月7日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理


(1/1ページ)