思いついたメモ帳(ゆびきたす遊び心)
 
小さな巨人、DTMerのマビノギ・アスガルドプレーヤーの日記
 


2009年1月を表示

ざ、無計画

(期日)時間があんまり無いのにも関わらず、のほほんと過ごしています。

期日の前日とかにならないと危機感が沸かないんですよねホント…('A`)

困ったもんだw



さてさて、作曲コンテストもいよいよ終盤となりましたが・・・

何だかもう1曲提出できるみたいなので、とりあえず作ってます。

仮完成はしたものの、如何せん出来がイマイチ…


と言うことなので(全く関係ないけど)

自分の音楽HPのほうに曲うpしてきました。

眠れる霧森林 と 月剣 です。
※右クリックで保存か、URLコピーして移動でお願いします。

たぶんゲームに使われる曲と思われます。

コンテスト用の曲ではないので、あしからず(・ω・`)


とりあえずこれからは依頼される曲を忠実に作れるようにならなければな・・・

2~4月はヒマだろうし・・・

今のうちにネタを貯めておかねば。



2009年1月15日(木)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽関係はこちら | 管理

冬に潜む悪魔

今日(日付的には昨日か)、バイト行く途中、ヤケにコゲ臭い匂いが辺りを漂っていた。

間違いなくこれは火事起きてるなぁ・・・と思った矢先、
数十台の救急車&消防車が国道を走っていた。

案の定、火事があったそうだ。(原因は不明)

それも意外と近所だったという・・・



さらに話を聞くと、70代の女性が亡くなったそうな・・・

ご冥福をお祈りします・・・(_人_ )



この季節だと、すごく乾燥するから、燃えやすいみたいだね。

ほんの些細な小火でも、少し誤ってしまえばこのような事態になり兼ねないですから・・・

今時期は本当に火気には気を付けような!






と、真面目な日記を書いてしまったぜ(・ω・`)

いや、マジで気をつけような。



2009年1月14日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理

大 人 の 日

成人式行って参りました。

後半ほとんど飲まず食わず喋らずだったが(・ω・`)

ワリと楽しかったです。



中学校の集まりが夜にあったが、その前にも酒を飲んだのが後々だいぶ効いたねw

1次会ならぬ"0"次会ww

俺はそっちのほうが楽しかったぜw



あんまり時間がなくて、そこまで飲めなかったが・・・貴重な時間だった。

とりあえず騒ぐだけ騒がせてもらったよ(・ω・ )

今度会う時はまたゆっくりと酒を飲みたいなw




また会う日までには――

でっかい手土産話ができるよう、これから頑張ろうかね。



2009年1月12日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

おおぅ・・・

ネバダから成人祝いの粗品が届きました。



とまぁスーツも買ったし・・・

明日は楽しんで来るぜ!



2009年1月11日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 普通日記 | 管理

日曜 夜8時から

今日の夜8時から、某テレビで「天地人」やるから見ようぜ!


2009年1月11日(日)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 普通日記 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後